LINE予約・問い合わせに対応対応しております。

きらら歯科院長の渡部和則です。患者様の利便性向上のために最近取り入れたシステムについてお知らせさせていただきます。

あきる野市きらら歯科では、本年2021年5月よりLINEでのご予約及び治療相談・質問対応が可能になりました。

このアイデアは、某大手旅行代理店勤務のスタッフの方で、コロナ禍により当院で臨時で勤務していただいている方のアイデアでした。

従来電話予約・メール相談・WEB予約などに対応しておりましたが、最近はLINEを使用されている方が多くいるためより簡便に便利にご利用いただけるのではとのことでした。

電話予約

私自身ほとんどLINEは使わないため無知でしたが、色々と教えていただき利便性も考えLINE対応を採用いたしました。

現在様々なAI応答なども設定中ですが、昼間の時間帯は当院スタッフがそれぞれになるべく早めに対応しております。電話と違い勘違い・言い間違いなどがないことも良いのかと思います。

治療中の患者様で、疑問に思って歯科医師に聞きそびれたことなどもありましたら、お気軽にお問い合わせいただけますのでどうぞご利用いただけると幸いです。

WEB予約のボタンを押していただくと、そのままWEB予約を取得することが可能です。診察券番号など分からない方はお気軽に当院にお問い合わせください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

自分自身もLINEは使い方が分からないため勉強していかなければ・・・と考えています。

LINEでのお問合せ・ご予約

当院ではLINEに追加していただくことで、オンラインで各種対応・予約の取得・質問へのお答えに対応しております。どうぞご利用ください。

7:00~21:00まで当院スタッフが対応。その他の時間帯はAIにて対応しております。

友だち追加