スタッフ集合写真を撮影しました

あきる野市きらら歯科院長の渡部和則です。

本日は、院内研修会があったためお昼の時間を休診とさせていただきました。

研修会の前の時間に、事務長の小俣のリードの下、水曜日出勤中の歯科医師・スタッフ皆で集合写真の撮影を行いました。元バスガイド経験があるだけあって、皆をまとめることがとても上手で笑顔のある写真撮影となりました。
今回は、コロナ禍の現状を鑑み、基本的にはマスクをした状態で写真撮影を行い、最後にマスクを一瞬外して「マスクなし」での撮影を行いました。

最後のマスクなしでの撮影だと皆の表情がとても良いですね。今回入社した先生・スタッフはとても向上心も高く能力も高いため、今後より患者様に満足していただけるものと考えております。

本年は歯科衛生士も10名入社し、より予防歯科に力を入れることができるようになります。

当院では「歯のクリーニング」だけでも承ることができますので歯石やタバコのヤニ、お茶やワインなどの飲食によるステインの沈着(歯の着色など)ございましたら御気軽にお問い合わせください。

歯科医院では、着色汚れを効率的に落とす施術がいくつもあります。例えば軽めのヤニ汚れであれば、「PMTC(プロフェッショナルメカニカルトゥ―スクリーニング)」がおすすめです。その他にも、歯を白くする「ホワイトニング」や微粒子パウダーを噴射する「ジェットクリーニング」などがあります。患者様の歯の状況に応じてどのようなクリーニングを行うかは歯科医師が適切に判断させていただきます。

今後とも当院をよろしくお願いいたします。