謹んで年頭の御挨拶を申し上げます

あきる野市秋川駅より徒歩5分の所にありますきらら歯科の船澤です。

旧年はご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

本年も皆様が安心して通院して頂けますよう、感染対策、お待ち時間の改善等努めさせて頂きます。

またお口の健康を守るお手伝いをさせていただけたらと思います。

みなさまにとって幸多い年になりますようお祈り申し上げます。

どうぞ本年も宜しくお願い致します。

年中無休診療

本年も皆様に通院していただきやすいよう年中無休で診療を行っております。

急患対応も即時承っております。

お待ち時間いただくこともございますが当日中に診療させていただきます。

急な歯の痛みなどございましたらお気軽にお問い合わせください。

きらら歯科のクリーニング

歯医者さんのクリーニングは痛い・血が出る等あまり良いイメージはないかと思います。

ですが歯科医院で行うクリーニングはご自身で行う歯ブラシとは異なり、特殊な機器を使用するため治療よりもとても重要な診療になります。

また定期的にお口の中を拝見させて頂くことで歯周病対策、虫歯の早期発見・早期治療、がんの早期発見など小さな異変にも早く気付くことができます。

きらら歯科では痛みの少ないクリーニングを行っております。

ではなぜ痛みを少なくすることができるのでしょうか。

最新の器具

きらら歯科では最新の器具を使用してクリーニングを行っております。

従来の響くような器具ではないため痛みの少ないクリーニングを実現しております。

PTCペースト

きらら歯科ではPTCペーストを多数取り揃えております。

患者様お一人お一人のお口の状況にあったペーストを選択しお口の中のクリーニングを行っております。

 

皆様に安心して通院して頂けるようスタッフ一同努めて参ります。

何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

タイトルとURLをコピーしました