入社式を行いました

こんにちは。

あきる野市にございますきらら歯科で歯科衛生士長をしております船澤です。

草木の新芽が萌え出ずる頃となりました。

きらら歯科では感染対策を行った上で、 昨日2022年度入社式を執り行いました。

現スタッフからは

院長先生、副院長

歯科技工士長

歯科衛生士長、副歯科衛生士長、 歯科衛生士副主任2名

受付長、副受付長 が参加させていただきました。

 

そして今年は他職種の方々が入社致しました。

歯科医師  1名

歯科技工士 2名

歯科衛生士 10名

管理栄養士 3名

歯科助手  2名

計 18名が新しくきらら歯科の仲間となります。  

 

きらら歯科での仕事内容を説明させていただきながら初々しくやる気に満ち溢れた姿を拝見し、とても嬉しく思いました。

自分自身が1年目のとき、これから衛生士としてどんな事に貢献していけるのか、楽しみでもあり不安もあったことを思い出しました。 これから入社した衛生士達は院内で研修を行い診療にあたっていただきます。

些細な事もスタッフ同士で共有し、地域医療、患者様のお役に立てるようこれからもきらら歯科スタッフ一同努めてまいります。

なにかございましたらお気軽にお声かけしていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました