こんにちは。

あきる野市秋川駅より徒歩5分の所になりますきらら歯科歯科衛生士の船澤です。

12月に入り一段と寒さが身に染みる頃となりましたが皆様ご体調いかがでしょうか。

きらら歯科では年中無休で診療を行っていますのでお口の中でお困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。

さて本日2階の13番ユニットがリニューアルされましたのでご紹介いたします。

まず色はブラックでシックでかっこよい雰囲気となっております。

座る部分もふかふかでとても座り心地が良い素材となっております。

うがいを行う洗口スペースも自動で動く最新のものとなっております。

小さなお子様もうがいを行いやすくなりました。

またコップ置き場にはにこちゃんマークがあり洗練されたデザインの中にも遊び心ある素敵な診療台となっております。

ご利用の際はぜひチェックしてみて下さい。

 

そしてきらら歯科新診療室の工事が本日より始まりました。

近隣の皆様、通院して頂いております患者様にはご迷惑をおかけしております。

待合スペースや診療スペースが増えることでより皆様が通院しやすいよう診療環境はもちろん技術面、利便性などもより改善を行えたらと考えております。今後も地域医療へ貢献できるよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

また、工事に伴い駐車場の使用が行えませんが近隣にございますタイムズさんと提携を行っております。

ぜひタイムズさんの駐車場もご利用ください。