開院11年目のご挨拶

お陰様で開院11年目を迎えることができました。通院している患者様及び、毎日医院運営に協力していただいているスタッフの皆様誠に有難うございます。今後とも地域医療に貢献できるようスタッフ一同努力してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

ノーベルバイオケアインプラント研修会に参加

インプラントの最大メーカーであるノーベルバイオケア社の研修に歯科医師、歯科衛生士、歯科助手で参加しました。

ストローマンインプラント研修会に参加

ストローマンインプラント研修会に参加させていただきました。

青木先生・平川先生の送別会を行いました

青木副院長・平川口腔外科部長の2名の先生が開業に伴い退職されました。京王プラザホテル八王子にて送別会を行いました。2名の先生とも長期間にわたりきらら歯科にて活躍された先生で、残念ではありますが新天地での活躍を期待しております。担当されていた患者様に関しましては他の歯科医師にしっかりと引き継ぎ診療させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

2階診療室を増設しました

お陰様で多くの患者様にご評価いただき、診療台が不足してきており、本年は2階に診療室を増設し6台のユニットを増設いたしました。

工事完成しました

 

受付の笹岡さんが結婚されました

当院受付で約8年にわたって勤務していただいている笹岡さんが結婚されることになり、結婚式に招待していただきました。

金子歯科医師が結婚されました

きらら歯科ではうれしいことに結婚式がたてつづきにありました。当院の口腔外科部長である金子陽祐先生が結婚され結婚式に招待していただきました。

箱根・浜松・岐阜に行きました

院長個人としては、本年は静岡県箱根大涌谷、浜松・岐阜旅行に行きました。

大涌谷にて

浜松駅前にて

岐阜金華山にて