歯科衛生士学校生のみなさまへ

こんにちは。

きらら歯科、歯科衛生士長の船澤です。

今年はコロナウイルスの影響もあり、思うような学生生活をおくれず大変なこともあったかと思います。

国家試験まで残り数ヶ月、このような状況を乗り越えた皆さまだからこそ歯科衛生士として医療の現場に立った時出来ることがあると思いますので残り短い学生生活思う存分楽しみ、学業に励んで頂けたらと思います。

来年度新卒歯科衛生士の募集について

きらら歯科では来年度新卒歯科衛生士の募集を行っております。

おかげさまで現在7名の内定が決まっております。

現在ユニット16台ですが増設予定につきまてあと数名採用予定です!!

あきる野市で開業いたしまして10年以上たちますが、地域の皆様へ今後も貢献できるよう一緒に頑張れる方お待ちしております。

院内見学会の開催

実際働くにあたりどんな雰囲気か、どんな業務を行っているのか不安なこともたくさんあると思います。

きらら歯科では院内見学会を開催しております。

働く前に聞いておきたい事や、雰囲気、業務内容を知って頂けたらと思っています。

実際に見学していただき、きらら歯科を知って頂いたうえで面接にお越しいただけたらと思います。

もちろん見学のみも大歓迎です。

ぜひお友達と一緒にお越しください。

日程

2020年12月5日(土)13:00~14:30

2021年1月23日(土)13:00~14:30

2021年3月13日(土)13:00~14:30

2021年3月20日(土)13:00~14:30

※採用予定人数に達し次第見学会も締め切らせていただきます。

下記よりご応募ください。↓

きらら歯科見学会申込フォーム
きらら歯科医院見学会に参加ご希望のかたはこちらからお申し込み下さい。 当日特にお持物はいりません。 会場はきらら歯科にて行います。 どうぞお気軽にお越しください。 詳細はメールでご連絡させいてた抱きますので、必ず連絡の取れるメールアドレスを...

たくさんのご応募お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました