開院1年目ご挨拶

きらら歯科院長の渡部和則です。

おかげさまで、きらら歯科は開業1周年を迎えることができました。

きらら歯科を評価してくださった患者さま、そしてサポートしてくれた当院スタッフの皆様ありがとうございました。

年中無休体制に移行

私のかねてよりの願いであった、年中無休診療体制に開院7か月して移行することができ、これからもますます良い歯科医院を目指して努力していきます。

ただ患者様の増加に伴い一人一人の患者さまに説明をする時間が、少なくなってきているため、スタッフと先生の増員も行い、今まで以上に患者さまへより良いサービスを行っていこうと思っております。

開業当初は1人で診療を行っていましたが、この1年で2名の先生方が入社いたしました。しかしそれを上回る患者さまの来院があるため、新年度より歯科医師を増やして、そして院長室をなくしユニット(治療用イス)も増やそうと考えております。

2009年には、勤務医・スタッフの外部研修への参加の機会を増やし、患者さまからの要望を組み入れて、もっと良いきらら歯科を目指していこうと考えております。

あきる野地域一番の歯科医院を目指しスタッフ一同頑張っていきます。今後ともよろしくお願いします。

待合室

NITEホワイトエクセルのポスターを貼りました。

駐車場

駐車場がわかりやすいように看板を設置しました。

インプラントオペ

インプラントオペを行いました。

歯科医師入社しました

タイトルとURLをコピーしました