新診療室「きらら歯科アネックス」プレオープン

あきる野市きらら歯科院長の渡部和則です。

きらら歯科増設工事も終盤になって、本日植栽業者さんも入り樹木も植わりました。医院増設工事は、コロナ禍があったり、ロシアのウクライナ侵攻による各種材料不足などもあり予定より半年近く遅れての完成となります。

暑い日々が続く中で、エアコンもない中で医院建築に携わって頂けた職人さん・設計士さんありがとうございました。今回の増設でのコンセプトは「快適な診療室」です。

院内はこのような感じでゆとりを持った診療スペースとなっています。

診療用ユニットは最新のヨシダ製ふかふかのユニットです。

開院祝いの立派なお花を同窓のあおば歯科理事長の昆先生をはじめ、各種業者様(ヨシダ製作所様・ササキ様・オカムラ様・KOデンタル様・牧野クリーニング様)から頂きました。

明日よりプレオープンで診療を開始しようと考えております。

本日は夜21時過ぎまでたくさんのスタッフの協力のもと明日の準備を行いました。

 

今後とも通院いただいております患者様により高い水準の歯科医療を提供出来るようスタッフ一同継続して努力させていただきます。

まだファザードや、診療室番号貼りなどの細かな工事が続くかと思います。出来る限り患者様にご迷惑をおかけしないよう作業を進めさせていただきます。

よろしくお願いいたします。