医院隣駐車場が工事に伴い使用できません。ご迷惑をおかけいたします

あきる野市きらら歯科院長の渡部和則です。

いつも当院に通院いただき誠にありがとうございます。

工事に伴う駐車場一部閉鎖について

現在駐車場を60台ご用意しておりますが、医院隣側の駐車場の工事に伴い7台分使用できなくなっております。

そのため駐車場が不足しており一部の時間帯で患者様にご迷惑をおかけしております。

タイムズ駐車場もご利用ください

※当院では地域のタイムズ駐車場と提携しております(当院周辺のタイムズ駐車場は全て提携しています)

駐車券のご提示で1時間分の駐車券(タイムズチケット)を差し上げておりますので、どうぞご利用ください。

タイムズ駐車券

タイムズチケット

また来月1月1日より駐車場の増台が決まっております。以下に詳細を記載いたします。

駐車場について詳細

先日より、当院西隣の駐車場(砂利の部分)7台駐車可能が医院増設工事に伴い使用することが出来なくなっています。

医院となり駐車場

医院となり駐車場

 

地鎮祭を行ってから半年くらい経過しついに工事が始まりました。

地鎮祭の様子

今後こちらに、診療室・待合室の増設が決まっており現在駐車場の看板・車止めなどの撤去工事・そして基礎工事を開始したところです。

新診療室は2階建て、ユニット10台、レントゲン室2室、手術室1室、最新の消毒滅菌装置を設置した消毒室2室、総面積70坪ほどの診療所となる予定です。

現在の診療所と合わせて使用し、ユニット26台、レントゲン室5室設置の総合歯科となります。

来年1月1日より駐車場を増台します

9月末頃より、歯科衛生士長船澤に「医院の駐車場を増やすため地域の不動産屋さん複数に当たるように」と指示していたのですが、最も借りたいと思っていた駐車場を借りれることになりましたと、昨日報告を受けました。

具体的には2022年1月より近くのパーキング久保島さまで11台分の駐車場を借りることができることになりました。診療室増設に伴い7台減りますが、11台分増台されるため、差し引き4台駐車場が増えることになります。そのため従来よりも駐車場をお探しになることが少なくなると思います。

「いつでも通える」「駐車場もいつでも停められる」「便利な歯医者」

を目指し今後とも努力してまいります。

引き続き駐車場用地を募集しておりますので、地域の不動産屋さん・地主さんできらら歯科に駐車場を貸しても良いよ!土地を売却したいなどありましたらぜひ当院までご連絡ください。

また整備が終わり次第患者様にご通知させていただきます。

今後とも患者様が便利に通院できるよう医院・スタッフ一同努力させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。