開院2年目のご挨拶

きらら歯科院長の渡部和則です。おかげさまで歯科医院を開いてから2年目を迎えることができました。

今まで通院してくださっている患者様・また当院を支えてくれているスタッフの皆様ありがとうございます。今後ともより良い医療を提供できるようスタッフ皆で研鑽を積んでいきます。どうぞよろしくお願いいたします。

診療時間について

夜9時まで診療いたします

きらら歯科では、夜9時まで診療をいたします。

おかげさまで、開業2年目を迎えることができました。これも、通院していただいている患者様、当院スタッフの皆様のおかげだと思います。

院内改装

ユニットの増設を行いました

2009年のGWには予定通りユニット増設を行うことができました。

2階の空テナントを借りることにしました

当院2階にあった会社が退去することになり、当院でスタッフルーム、在庫置き場として借りることが決定しました。

研修会に参加しました

また私自身は研修会に毎週参加する1年でした。

研修会の内容は歯内療法(歯を残す治療)・歯周内科治療・AQBインプラントの研修・アストラテックインプラントなどです。

勉強会に参加することで私自身もレベルアップ出来たと思います。

CIMG38991
研修会に参加している日曜日出勤してもらった、船木先生・日高先生ありがとうございます。

003008

東北大学の同級生と親交を深めました

東京に引っ越して以来久しぶりに大学の同期と食事をしたり親交を深めました。診療していただいている先生ありがとうございます。

※みさと歯科理事長 虻江先生 新藤歯科院長 新藤先生と

浅川先生が常勤勤務に変更となります

2010年6月より土曜日非常勤歯科医師として出勤していた浅川先生が常勤になることが決定しています。浅川先生は主に早朝から夕方まで勤務予定となっております。そのため、地域に先駆け早朝診療(朝7時よりの診療)を行う予定になっています。

 

早朝7時よりの診療で、朝しか通院できない遅くまで働いている方々の力になれればと思っています。今後とも地域の皆様に貢献できるようスタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました