きらら歯科 往診車

こんにちは。

あきる野市の秋川駅徒歩5分にあります、きらら歯科の歯科衛生士小林です。

以前、お伝えいたしました「きらら歯科往診車」のカーラッピングを本日施していただきました。

株式会社看板王様 とても素敵なラッピングをしていただき、ありがとうございました。

きらら歯科 往診車

こちらがカーラッピング後の往診車になります。

当院のイメージであるオレンジカラー、黄色の星やキャラクターを入れていただきました。

左側には「きらら歯科」と当院の特徴である「年中無休」、イメージキャラクターのハーマン君がございます。

右側には左同様のデザインに加え、「朝7時から」と外来診療開始時刻が入っております。

後方には当院の電話番号と女性のキャラクター、こちらにもハーマン君を入れていただきました。

本日は午前中からお昼過ぎにかけて作業していただきました。

気温の高い中ありがとうございました。

 

こちらの往診車は外来での通院が困難な患者様への「歯科訪問診療」を中心に使わせていただきます。

お体が不自由でお口のトラブルでお困りな方、いらっしゃいましたら当院へお問い合わせください。

またご本人やご家族の方「往診って外来と同じ治療ができるの?」「通院は難しいけど、往診の対象になるのかわからない。」等、ご質問ございましたらお気軽にご相談くださいませ。