開院8年目のご挨拶

2016年できらら歯科も開院8周年となりました。

診療室を増設

2015年7月に第二診療室を増設しました。ユニット数4台、消毒コーナーも備えた診療室です。

ホワイトニングコーディネーター合格

当院2名の歯科衛生士(河村さん・船澤さん)がホワイトニングコーディネーターの資格を取得しました。

スタッフ歯科医師入社

1月には歯科技工士が、4月には歯科医師3名・歯科衛生士4名が入社しました。

そして最先端のCADCAMシステムであるセレックAC装置も昨年導入され、歯科診療所としては先進的な機器も多数導入されました。

歯科医師も常勤13名、非常勤3名の歯科医院と変化しました。

歯科医師2列

歯科衛生士さんも4名の新人さんが入社し14名と大所帯となりました。

歯科衛生士2

歯科技工室も完成し常時歯科技工士が在籍しているため患者様に寄り添った治療をますます行うことができます。

院内での研修会なども毎月開催されるようになりました。

院内風景

3M製フィルテックシュープリーム

材料も豊富になってきました

消防訓練を行いました

各種研修に参加

各種外部研修会にも歯科衛生士も含め参加し研鑽を行っております。

院内研修会開催

また各種業者さんによる院内研修会を開催しました。

院長先生が見学にいらっしゃいました

リニューアルした診療所を見学に、開業まで勤務させて頂いていた高尾駅前歯科室濱和彦院長先生が当院に来院されお花を頂きました。

医療事務の資格を取得

事務長の栗城さんが医療事務の資格を取得しました。

入金機の設置

広島旅行

院長個人としては本年は広島・呉に旅行に行きました。原爆ドーム・平和記念公園を見て平和の有難みを実感しました。

タイトルとURLをコピーしました