賞状を飾っていただきました

こんにちは。

あきる野市にあります、きらら歯科の歯科衛生士小林です。

先日、新館のアネックスに賞状を飾っていただきましたのでご紹介させていただきます。

施工していただいた株式会社吉田製作所 ヒールシステムデザイン 五百藏様、ありがとうございました。

 

コンサルティングルーム

こちらが設置していただいたフレームと賞状になります。

アクリルフレームを設置していただき、賞状を飾っていただきました。

渡部院長、浅川副院長の賞状や、当院の認定証など数多くありますので2ヶ所に分けて掲示していただきました。

アクリルフレームで飾ることにより高級感があります。

1階通路

こちらは診療室から待合室へ向かう1階通路の壁です。

ストローマンインプラント、第2種歯科感染管理施設認定書、インビザラインなどの賞状がございます。

待合室

 

こちらは当院のご案内を掲示させていただきました。

きらら歯科に在籍する歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士、受付、歯科助手スタッフの名簿になります。

歯科医師は出勤の曜日と時間を掲載させていただきました。

 

きらら歯科では患者様がより快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同で日々考えております。

何かお気づきの点、ご不明な点等ございましたらお気軽にスタッフへお声かけ下さい。