謹んで新年のお慶びを申し上げます

あきる野市秋川駅より徒歩5分の所にありますきらら歯科の歯科衛生士の船澤です。

旧年は格別のご愛顧頂きまして厚くお礼申し上げます

本年も安心してお通いいただけますよう、

また地域医療に貢献していけるよう日々努めてまいります。

本年もみなさまにとって幸多い年になりますようお祈り申し上げます。

どうぞ本年も宜しくお願い致します。

年中無休

きらら歯科では年中無休で診療を行っております。

年末年始はもちろん祝日も通常通り診療を行っております。

急な歯のお痛みや被せ物取れてしまった。

転んで歯が欠けてしまったなど当日予約も承っております。

また、歯のクリーニングやお口の中のチェックをしてほしいなど急を要さないご予約も当日予約が可能となっております。

ぜひお気軽にお越しください。

痛みの少ないクリーニング

きらら歯科では痛みの少ないクリーニングを心掛けて診療を行わせて頂いております。

ではなぜ痛みを少なくすることができるのでしょうか。

最新の器具

きらら歯科では従来の響くような器具ではなく、歯に優しい最新の音波ブラシを使用しクリーニングを行っております。

硬くなってしまった歯石汚れに関しては従来の器具も使用する場合もございますが、

定期的にお越し頂いてます患者様はまだ歯石が硬くなっておらず、音波によるキャビテーション効果で除去することが可能となっております。

そのため痛みの少ないクリーニングを実現しております。

PTCペースト

きらら歯科ではPTCペーストを多数取り揃えております。

患者様お一人お一人のお口の状況にあったペーストを選択しお口の中のクリーニングを行っております。

皆様に安心して通院して頂けるようスタッフ一同努めて参ります。

何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました