きらら歯科アネックス オープンを迎えて

こんにちは。

あきる野市秋川駅寄り徒歩5分のところにありますきらら歯科で歯科衛生士長をしております船澤です。

先日かねてより工事を行っておりました新館のオープンを無事迎えることができました。

工事に伴いご通院中の皆様、近隣の皆様、ご通行の方々にはご不便、ご協力を頂きましてありがとうございました。

また工事に携わっていただきました業者様にも心よりお礼申し上げます。

コロナウイルス感染症の感染拡大や世界情勢が不安定な中当初のオープンより少し遅れてしましましたがこの日を迎えられた事を大変嬉しく感じております。

オープンに伴いたくさんのお祝いのお言葉やお花を頂きました。

ありがとうございました。

また新館の方をアネックスと付させて頂いております。

今月中には看板が付く予定となっておりますのでまたご紹介させてください。

本日は診療室の中を少しご紹介いたします。

 

アネックスの方は少しゆとりある空間を作っていただき、診療中も患者様がリラックスできるような作りとなっております。

個室の為プライバシーも守りつつ圧迫感の内容すりガラスになっております。

 

広々とした空間で換気の方もしっかりできる設計となっております。

2階には半個室のような空間もあり明るく光が入るようになっております。

最新式のオペライトを設置したオペ室も完備いたしました。

オペ室

マウスピース矯正などの最先端の医療機器も変わらず取り揃えております。

きらら歯科では年中無休で診療を行っております。

急な歯のお痛み等何かございましたらお気軽にご相談ください。

これからの地域医療へ貢献できるよう努めてまいりますので今後とも当院を宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました