往診車が納車されました

こんにちは。

あきる野市にありますきらら歯科の副衛生士長、小林です。

先日ブログにてお伝えしております、「きらら歯科訪問診療車」が本日納車になりました。

お店にお伺いし、設備や使用方法を詳しくご説明いただきました。

日産青梅店の井上様、迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。

 

きらら歯科訪問診療車

こちらが購入させていただいた訪問診療車になります。

日産NV100クリッパーです。ナンバーは当院の電話番号下4桁にしていただきました。

後部座席後ろのトランクはとても広く、往診の際に必要な器具を十分に乗せることができます。

トランクスペースは広くありますが、後部座席のスペースもしっかりと確保されています。

ナビも設置していただきました。初めてのご自宅でもお時間通りにお伺いいたします。

思わぬ事故に見舞われたときにスタッフの身を守るため、ドライブレコーダーも設置しております。

 

こちらの訪問診療車は今後カーラッピングをし、8月には患者様のご自宅へお伺いさせていただく予定です。

訪問診療ではお体が不自由でご自身での通院が困難な患者様を対象に、歯科治療や口腔ケアをしております。

きらら歯科では現在、在宅の方を中心に訪問させていただいてますが、施設の方で訪問歯科をお探しの方、または歯でお困りの患者様がいらっしゃるケアマネージャーの方もお気軽にお問い合わせ下さい。

電話:042−559−8849

元々、当院の患者様で外来での受診が困難になった方も訪問診療への変更も可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

外来での受診の患者様だけでなく、ご高齢やお体不自由で通院困難になられた方へも歯科診療を行っております。

患者様のお口の健康づくりに長く携われるよう、日々努めて参ります。