地域最高額!!アルバイト募集中!!

こんにちは。

あきる野市秋川駅より徒歩5分のところにありますきらら歯科で歯科衛生士長をしております船澤です。

本日は求人のご案内をさせていただきます。

8月よりアネックス館が完成し、きらら歯科リニューアルオープンいたしました。

工事期間には地域の皆様、ご来院の皆様にはご不便おかけいたしました。

 

アネックス館完成につきましてこの度学生スタッフを大募集いたします!!

現在大学生・専門学生が多く活躍しております。

その為大学生さん・専門学生さん大歓迎です!!

歯科や医療の現場に興味がある方、人の役に立つ仕事がしたい方ぜひご応募下さい!

時給はなんと地域最高額の1600円になります!!

東京随一の大型歯科医院だからこそ頂ける額になっております。

まず最初は簡単な準備や片付け、清掃などを行っていただきます。

不安な事もあるかもしれませんが安心して下さい!みんな未経験からスタートしています!!

リニューアルオープンしたばかりでとてもきれいな歯科医院です!!

ご質問だけでも構いません。

是非お気軽にお問い合わせください。

★ご質問・お問い合わせは下記からお電話・メールにてお待ちしております★

TEL 042-559-8849

Mail kiraraweb.8@gmail.com

 

★求人の応募はこちら★

きらら歯科への応募
2日以内に当院採用担当より、メールまたはお電話にて、ご連絡をさせていただきます。 必ず連絡のつくメールアドレスをご記載ください。
タイトルとURLをコピーしました