開院5年目のご挨拶

早いもので、2013年できらら歯科開院5周年を迎えました。

取材を受けました

皆さま有難うございます

現在あるのも開院以来継続して通っている患者様のお蔭です。皆様ありがとうございます。

kirarakanban2012

ユニット増設を行いました

本年は以前よりの念願であった、ユニット(診療台)の増設を3月21日~4月2日にかけて行いました。5年ぶりの10日間にわたる休診ということもあり、増設以外にも壁面および床面の張り替えを行いました。

また以前より要望のあった、診療室内土足化(スリッパに履き替えない)を行うことができました。工事にあたっていただいた業者さん、整備にあたってくれたスタッフの皆様ありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。

私自身2012年には予定通り、3D矯正の研修を修了いたしました。矯正に関する勉強は今後も続けていく予定です。

歯科医師一同でうかい亭に

日頃の慰労に初めて「うかい鳥山」へ食事に行きました。

医院見学に行きました

医院の改装を見越して、ご紹介いただき見学させていただきました。滅菌などとても徹底しておりとても素敵な医院でした。

2階の工事を開始しました

リニューアル工事完了しました

2013年4月にリニューアル工事が完了いたしました。

 

歯科医師の増員を行いました

歯科医師の増員では2012年9月からは、青木先生が入社、2013年2月からは池田先生が入社しました。

aokisense

2013年3月からは矯正専門の手嶋先生が、月に1度矯正歯科診療に来ていただけることになりました。

2013年4月には予定通り歯科衛生士2名の入社があり、2名とも大変頑張ってくれています。

2013年5月には、歯科医師院長、原田、青木、池田の4名で品川での研修に参加してまいりました。

2013年末には、その他に歯科医師2名採用予定となっており2014年度4月には、歯科衛生士4名採用予定となっております。
本年は、工事の予定や新しいスタッフの入社、歯科衛生士学校の実習生受け入れなど様々なことがあり、HPの更新が遅くなってしまいました。

駐車場移転しました


今後もご意見いただいたスタッフ、患者様、その他多数の方の意見を取り入れ、多摩地域一番の歯科医院を目指し、スタッフともども今後とも患者様のお役に立てるよう頑張っていこうと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

HONDAアシモを見に行きました

院長個人としては、研修会の帰りにHONDA本社によりASIMOを見学させていただきました。

タイトルとURLをコピーしました