駐車場を増設します

あきる野市きらら歯科院長の渡部和則です。

通って頂いている患者様により便利で安心できる歯科医院となれるようスタッフ一同努力させていただきます。

駐車場を増設します

きらら歯科では、利便性向上のため本年6月より駐車場を増設することにしました。場所は以前マツモトキヨシさんがあった場所です。現在まだ空き地になっていますが、舗装して医院専用駐車場として整備する予定になっています。

予定では25台分の増設となり、従来の駐車場と合わせて約60台分の駐車場をご用意出来ることになりました。

当初2メートル50での設計図

駐車場一台あたりの幅も2メートル80センチ取り、駐車が苦手なかたや、ベビーカーをご利用の親御様にも利用しやすい駐車場とします。

また夜間でも安心なようにLED照明3灯設置し防犯カメラも設置します。また看板も大型看板を設置予定です。

駐車場看板の色を相談しました

本日駐車場看板を製作していただけるアイワ広告の営業さんが、早速看板の色見本をお持ちくださいました。迅速な対応いつもありがたいです。

実は当院の医院看板はほぼ全てアイワ広告さんが製作したもので、歯科医院では定評のある看板会社なのです。

アイワ広告WEBサイトより引用

実際の色とデザインを印刷した色の違いについて説明してくださり、また大量の色見本をお持ちいただきました。そして歯科衛生士長の船澤さんが多くの色見本から看板に使用する色を選んでくれました。

どんな看板が出来るか楽しみです。アイワ広告さんよろしくお願いします。