大型駐車場を設置します

ゴールデンウィークも終わりました。毎年GWは急患の方が東京中から来院されますが、本年はコロナの影響もありそれほど混雑せずゆっくりと患者様に対応できました。

当院では今回の緊急事態宣言を受けて予約の受け入れを縮小し、その間に様々な取り組みを行うことができました

待合室の椅子を変更しました

歯科衛生士小林さんを中心に2階の待合室もすべて新しい椅子に変更しました。布の椅子だと消毒が徹底できない可能性があるためすべて人工皮革製の椅子に変更し清拭により消毒可能な椅子としました。

緊急時の対応マニュアルの整備を行いました

歯科治療においてもし不測の事態などが発生した際に、より患者様を守るためにどのスタッフでもすぐに対応できるよう、緊急時の対応についてまとめ各診療室に掲示しました。

ご家族用の椅子をすべて変更しました

清拭を行うことができる椅子(クッション)にすべて変更を行いました。

駐車台数25台の大型駐車場を設置します

歯科衛生士長の船澤さんを中心に、駐車場の看板・駐車場の配置などをGW前から進めており、6月中旬までにかアスファルト舗装された大型駐車場が完成する予定です。

看板の完成予想

本日はあいにくの雨の中駐車場用の看板の設置工事を業者の方々が進めて下さっています。お昼の時点で枠組みが出来てきました。

看板の枠組み

だいぶ出来上がってきました。アイコンが鮮やかでかわいらしい感じです。

駐車場の舗装工事がまだこれから始まりますので6月の中旬くらいまではまだ使用できませんが、完成した後は是非ご利用ください。

車の中でお待ちいただいて電話でお呼びすることも可能です。

今後駐車場の面でご不便をおかけすることが少なくなると思います。今後ともよろしくお願いいたします。