新卒歯科衛生士さんあと1名募集しております

きらら歯科院長の渡部和則です。

きらら歯科では2020年歯科医師2名、歯科衛生士2名、受付3名の正社員が内定しております。

そして前日1名の歯科衛生士さんへ内定を通知しました。

そのためあと1名のみ新卒歯科衛生士さんを募集しております。定員に達したところで募集を締め切らせて頂きます。当院での勤務をお考えの方はお早めにご連絡ください。

歯科衛生士 ■1日8時間勤務
330,220円~
■1日9時間勤務
381,810円~
1,900円~

きらら歯科おススメのポイント♪

  1. 正社員は勤務時間は週に40時間または週に45時間ご自身で決めていただけます。
  2. 教育体制が整っているため未経験者でも安心してご応募いただけます。
  3. スタッフが多数在籍するため突然の休み長期休暇を取得することも可能です。
  4. 強制残業はなく、欠勤、早退可能なため、ライフワークバランスを取ることが出来ます。
  5. 未経験でも待遇変化ありません。マンツーマンで0からのスタートでも丁寧にサポートいたします。
  6. 社会保険完備(正社員・準社員)しています。
  7. 残業代も1分単位で支給いたします。サービス残業は当然ありません。
  8. 社員を大切にする医院です。休日はあたりまえに取得できます。残業はほとんどありません。
  9. 転勤はありません。
  10. スタッフ専用無料駐車場・駐輪場完備しています。
  11. JR秋川駅徒歩5分の通勤しやすい立地です。
  12. 患者様が喜んでくださり人の役に立つことが出来るお仕事です。

タイトルとURLをコピーしました