受付長 大峠おおとうげ 結依ゆい

ご挨拶

きらら歯科で受付長を務めております大峠結依と申します。

歯科医院への通院を「怖い」と不安を抱える患者様が、当院へ入った瞬間に安心して頂けるよう、受付スタッフの教育・指導をさせて頂いております。早朝や夜間に診療希望される患者様が多勢いらっしゃる中で、「診療していて良かった」等と言われる度にとてもやりがいを感じております。当院は7時から22時まで年中無休のため、当日でも、お口のことでお困りでしたら、お電話頂ければ診療時間等のご案内をさせて頂きます。また、保険証関係の事や、診療の前後に「気になる事・不安な事」は遠慮なく受付にお申し付け下さい。その他にも、消防設備の管理と、自費診療で使えるデンタルローンのご案内や見積書作成などを担当していますので、こちらに関する事も、どんどんお申し付け下さい。

患者様に気持ちよく通院して頂けるよう、今後とも精進して参りますよろしくお願い致します。

副受付長 若月わかつき 理華りか

ご挨拶

はじめまして。副受付長を務めております若月 理華と申します。

受付教育担当をさせて頂いています。歯科は“こわい・痛い”などのイメージや、緊張や不安になったりとマイナスな気持ちになってしまう方が多いかと思います。皆様が安心して通えるような雰囲気づくりを受付スタッフは心がけています。

もし、少しでも不安な事・気になる事がございましたら受付スタッフにお気軽にお声がけください

副受付長 原島はらしま 野乃華ののか

ご挨拶

こんにちは、副受付長の原島 野乃華です。

受付スタッフは、ご来院される患者様と必ず接する場面がございます。その為常に笑顔で明るい対応を心掛けております。また、予約状況を把握して患者様のお待ち時間がなるべく出ないように先生方、アシスタントの方とコミュニケーションをとっております。お忙しい方もいらっしゃると思いますので、治療後のお会計もスムーズにご案内できるよう診療状況を確認しております。忙しい毎日ですがとても充実しています!

お口の中も心も気持ちのいい状態でお帰りいただけるように、これからも笑顔で頑張りますのでよろしくお願い致します。

受付主任 佐々木 梨乃ささき りの

ご挨拶

受付主任を務めております、佐々木梨乃と申します。

当院へ安心して通って頂けるように、患者様とのコミュニケーションを大切にし、笑顔で明るい受付を日々心掛けています。きらら歯科に入った時、一番初めに会う私たち受付スタッフが少しでも歯科への不安や緊張を和らげる事ができたらと考えております。

当院に「通って良かった」と思って頂けるよう、今後も頑張りますのでよろしくお願いいたします。