東京都あきる野市|きらら歯科

あきる野|きらら歯科

歯科医師16名在籍の歯医者

あきる野市秋川駅北口から徒歩5分のきらら歯科は、ドクター16名・スタッフ計100名在籍する大型の歯医者です。多くの患者様に評価され1日300名を超える患者様が、「あきる野」を中心に八王子・日の出町・福生・青梅・昭島などから来院されます。最新設備設置し高いレベルの歯科医療を提供いたします。また表面麻酔などを使用し、痛みに配慮した治療を行いますので「歯医者が苦手な方」も安心してご来院下さい。

「歯医者16名」在籍の大型医院

「総計100名」のスタッフ在籍の歯医者

「歯科技工士」が「常勤」

きらら歯科院内

歯医者として大型の3フロアにまたがる約350平米の院内に、最新の医療機器を設置しております。

• 多くの患者様・急患の患者様に対応できるよう16台の診療ユニットを設置
  • 患者様からの高いレベルのご要望に対応するため院内に歯科技工室を設置
  • お子様連れの患者様のためにキッズスペースを設置しております。

きらら歯科院内|あきる野市、青梅市、福生市、八王子市の歯医者さん

「ユニット16台」院内のご案内

ご案内

当院は「年中無休」で、急患の患者様を「当日診療可能」な歯医者です。突然の歯のトラブルなどございましたらぜひご相談ください。ほかの歯医者に通院中のかたの応急処置のみも可能です。

初診時の流れについて

現在の予約の空き状況を確認
WEBから確認できます
予約が空いていなくても、待ち時間を頂ければ診察可能ですので電話にてご相談ください。

24時間WEB予約はこちら
電話でのご予約はこちら

最新の医療機器設置

感染対策徹底安心の歯医者です。

年中無休の歯医者

診療時間案内|あきる野きらら

急患随時対応|土曜診療、日曜診療

「土曜日」「日曜日」も診療。当日予約可能

診療科目

一般歯科・歯周病治療・歯石除去・親知らず・抜歯・小児・予防・矯正・インプラントなど幅広く対応いたします。

当院では高額な診療を無理に押し付けることなく、基本的に保険の効く範囲で、患者様のご希望にできる限り沿った治療を行っております。

診療科目はこちら