きらら歯科について

むし歯や歯周病を治療する一般歯科いっぱんしかをはじめ、小児歯科、矯正歯科、予防歯科、インプラント、抜歯、口腔外科、審美歯科しんびしかなどに対応しております。すべての患者様が、健康で快適なお口の状態を維持できるよう、そして美しい口元を実現できるよう、歯科医師一同全力でサポートいたします。

東京随一の歯科クリニック

現在歯科医師21名在籍し、スタッフ総勢130名在籍する一歯科医院としては東京都随一の規模となりました。

最新機器導入

当院では、患者さんに「安全」「安心」「満足」して治療を受けていただけるよう、設備の設置や様々な取り組みを行っております。そのためスケールメリットを活かし、高額歯科医療機器も複数導入し患者様に最新の歯科医療を提供させて頂いております。

治療の痛みを減らします

プロネスパスタ等の表面麻酔を使用し、電動麻酔器OraStarオーラスターを使用。歯科治療の際の痛みを出来る限り減らす取り組みをしています。

院内感染対策

院内感染を防ぐために使い捨て・滅菌の徹底を行っております。また器具の洗浄にはMiereミーレ Washerウォッシャー Disinfectorディスインフェクターを使用しています。

地域の皆さんから愛され、頼りにされる存在になるため今後ともスタッフ一同努力してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ご案内

初診時の流れ

当院に初めてお通いになる患者様に初診の流れをご説明させていただきます。

きらら歯科の特徴についてご説明させていただきます。

受付・待合室

きらら歯科の受付・待合室のご案内。お子様連れのかたのためにキッズスペースも設置しています。

1F第一診療室

1階にある第一診療室のご案内です。6台の診療台を設置しています。

1F第二診療室

1階にある第2診療室のご案内です。4台の診療台を設置しています。

2階診療室

2階にある診療室のご案内です。6台の診療台を設置しています。

最新設備設置

当院では最新式のCT、セレック、レーザーなどを導入しております

歯科技工室

きらら歯科では、国家資格を所有する「歯科技工士」が複数名在籍しております。

院内感染対策

衛生面でも安心を追及し安心・安全・最良を医院の理念に掲げ日々診療に従事しております。

きらら歯科概要

東京都あきる野市秋川きらら歯科の概要です。

メディア関係の方へ

患者様にご迷惑をお掛けしないよう、事前に取材のお申し込みをお願いしております。

よくある質問

あきる野市きらら歯科で寄せられるよくある質問を掲載しています。

院内研修

きらら歯科での歯科医師・スタッフ研修開催状況についてご説明させていただきます。 研修風景 歯科医師・スタッフともに定期的に最新の歯科医療機器・技術について学び続けています。

提携先医療機関

当院の提携先医療機関のご案内です