お盆期間も通常通りの診療時間です

あきる野市きらら歯科ではお盆期間も通常通りの診療を行います。

お盆期間は他の歯科医院がお休みになりますので、東京都だけでなく、山梨県、神奈川、埼玉県からも多くの患者様が来院されます。

駐車場も25台分設置してます。

当日予約対応いたします

急患のかたも随時対応いたしますので、東京都で当日予約希望のかたはご相談下さい。

診療時間は朝7時から夜22時までとなります。

お気軽にご相談下さい

長期休暇中ですと、歯の痛みは市販の痛み止めを飲んで我慢されているかたも多いですが、内科的な疾患と比較して自然治癒することはほぼないのが歯科疾患です。

各種歯のトラブルに対応

そのため薬で痛みは一時的に抑えることが可能かもしれませんが、大変なことになる前に歯科医院で見てもらうことをオススメします。

お気軽にご相談下さい。

確認お願いいたします

歯科医師、歯科衛生士ともに交代制で夏休みを頂きますので、担当希望のあるかたは電話にて確認頂ければ幸いです。

電話 042-559-8849

きらら歯科までのアクセス

あきる野市は、東京サマーランドや秋川渓谷がある観光地というイメージがある八王子市の北側に隣接する都市です。立川駅から青梅、五日市線で約30分、秋川駅徒歩5分の歯科クリニックです。

お車でご来院のかたは、圏央道あきる野インターチェンジまたは圏央道日の出インターから約5分です。

不明なかたは当院にお電話にてお問い合わせください。