きらら歯科は、こんな歯科医院です☆  受付担当 小俣

今回初めてブログを担当させていただきます、きらら歯科 受付担当の小俣です。

よろしくお願いします!

 

 

 

 

きらら歯科ではお子様からご年配の方、お仕事が忙しい方…いろんな層の方が通われています。

 

中には遠方からわざわさ足を運んでくださってる方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

きらら歯科は、JR五日市線の秋川駅から徒歩5分です。

 

 

お車でお越しくださる方は駐車場があります。

もし満車でしたらきらら歯科周辺のコインパーキング、タイムズさんに停めていただければお会計の際にチケットをお渡ししておりますのでお声がけください。

 

 

タイムズ時間貸し提携

 

 

 

よく預け先がないので…とおっしゃるお母さん、お父さんが多いのですが、お母さんお父さんが治療中、ユニット(治療を行う席)のすぐそばにお子様用のイスがあります。

お子様分用意いたします!

 

まだお座りが難しい赤ちゃんは、お母さんのそばでスタッフが抱っこして治療が終わるのを一緒に待ちます。

 

他の人が抱っこすると泣いてしまうかも、、と思う方はぜひご相談ください!

 

 

すぐそばに居られるので親子共に安心して治療していただけます。

 

 

 

待合室にはキッズスペースがあり、絵本やブロック、電車のおもちゃがあります。

 

これから治療だという不安な気持ちも遊んでいれば忘れちゃうかもしれませんね!

 

 

キッズスペース

 

 

治療を頑張ったお子様にはガチャガチャを回すコインをお渡ししております。

 

「頑張ったらガチャガチャやろうね!」なんて声も聞こえてきます。

 

キッズプレゼント

 

 

きらら歯科には段差がありません

 

なので、車いすでも安心してかよっていただけます。

 

きらら歯科にはユニットが11台あるのですが、待合室から近いユニットにご案内する等配慮させていただいております。

 

 

 

 

もちろん1回で終わる方もいらっしゃいますが、ほとんどの方が何回か通院されます。

 

いつ来ても気持ちよくご利用いただけるように常に考えております。

 

 

診療室

 

 

気になること不安なこと、どんな些細な事でもかまいません。

 

なにかありましたら、受付まで是非お声がけください。

 

 

 

受付担当 小俣