あきる野市きらら歯科院長の渡部和則です。

当院に通院してくださっている患者様有難うございます。

きらら歯科では、2016年2月以降患者様数が急増しておりまして、4月に歯科医師3名、歯科衛生士4名を増員しました。


新しく入社した歯科医師の先生(藤瀬歯科医師、金子歯科医師、石井歯科医師)も既に多数のご予約を頂いておりまして予約が取りづらい状況となってきております。

また消毒滅菌に関してもタービン、コントラアングルなどの個別滅菌も従来通り徹底して行わせていただいております。

1日の来院患者様数

2月 215名

6月 240名

また一つ一つの治療をしっかりと行うためには時間がかかることもあり、現在次回予約がお取りしづらい状況になってきております。

当院では7月までに2名の常勤の歯科医師を増員し、患者様の予約の取りやすさの改善および待ち時間の短縮を行わせていただく予定となっております。

丁寧な治療を行うためにしっかりと時間をお取りして治療させていただきたいため処置によっては予約制をご理解して頂けたらありがたく思います。

今後とも患者様の貴重な時間を大切にするため待ち時間の削減に取り組んでいきますのでよろしくお願い致します。

Author Profile

kirarashika
kirarashika
東京都あきる野市きらら歯科です。地域最大の歯科医師16名歯科スタッフ計100名の歯科医院で、スケールメリットを生かし総合的な歯科医療に取り組んでいます。
あきる野市のみでなく・青梅市・八王子市・昭島市・福生市・羽村市・山梨県・埼玉県などからも1日280名を超える患者様が来院されています。
院長:渡部和則(わたなべ かずのり)
東北大学歯学部卒業
日本歯周病学会所属
日本補綴歯科学会所属
日本歯内療法学会所属
日本先進インプラント研究会所属
日本一般臨床医矯正研究会所属
日本口腔インプラント学会所属
インプラント再建歯学研究会所属