あきる野市きらら歯科院長です。当院の歯科医師の採用情報を掲載させて頂きます。

先日最後の1名の歯科医師の採用が決定し2016年度の歯科医師の募集を締め切りました。

患者様増加対応のためもう1名の追加募集を行います(2016年6月5日更新)

2016年度は総応募歯科医師数19名中5名の採用でしたので倍率約4倍の選ばれた歯科医師が入社しました。4月に3名の歯科医師が入社し、2016年6月に1名入社、2016年7月に1名入社する予定となっております。

6月入社の歯科医師は、公立九州歯科大学卒業の先生です。

7月入社の歯科医師は国立東北大学卒業の先生で院長の後輩にあたります。

そのため7月以降は常勤歯科医師14名、非常勤歯科医師3名の17名の歯科医師での診療体制となります。

IMG_1936sh

6月には歯科技工室も完成し、先進機器も充実しつつあります。

きらら歯科スタッフ一同患者様に高水準の治療を行うとともに、急患対応の歯科医師を常に配置することによりなるべく待ち時間を少なくできるようさせていただきます。


今後ともよろしくお願いいたします。

2017年度の歯科医師の募集について

きらら歯科では2017年度の歯科医師の募集は2名+退職歯科医師数の補充の予定となっております。

見学は随時受け付けておりますので2017年4月以降勤務希望の歯科医師のかたはぜひ一度見学にいらしてください。

2017年も応募が多数見込まれますので、早めの見学をお勧めします。

ご応募お待ちしております。

2016年の歯科衛生士の募集について

歯科衛生士は当院が往診を開始することもあり、現在若干名の募集を行っております。

ご興味をお持ちの方がございましたらぜひ一度ご連絡ください。お待ちしております。

IMG_1511aa

Author Profile

kirarashika
kirarashika
東京都あきる野市きらら歯科です。地域最大の歯科医師16名歯科スタッフ計100名の歯科医院で、スケールメリットを生かし総合的な歯科医療に取り組んでいます。
あきる野市のみでなく・青梅市・八王子市・昭島市・福生市・羽村市・山梨県・埼玉県などからも1日280名を超える患者様が来院されています。
院長:渡部和則(わたなべ かずのり)
東北大学歯学部卒業
日本歯周病学会所属
日本補綴歯科学会所属
日本歯内療法学会所属
日本先進インプラント研究会所属
日本一般臨床医矯正研究会所属
日本口腔インプラント学会所属
インプラント再建歯学研究会所属