あきる野市きらら歯科です。

本日4月1日よりきらら歯科に新しい歯科医師の先生と歯科衛生士が入社しました。本年度は歯科医師3名歯科衛生士4名の新規入社があります。

そのため歯科医師およびスタッフ数の増加に伴い、現状患者様の予約が取りづらい状況が続いておりますが、だいぶ改善する予定です。よろしくお願いいたします。

本年度内定歯科医師は、採用倍率5倍と厳選されて採用されております。

まず最初に藤瀬和隆先生です。

当院のある多摩地区の私立桐朋高等学校を卒業後東京歯科大学歯学部へ進学。

その後東京慈恵会医科大学で日本口腔外科学会認定医日本歯周病学会認定医を取得して、本日よりきらら歯科にて勤務することとなりました。

IMG_0653

藤瀬和隆 歯科医師

IMG_0664

 

そして、石井均(ひとし)先生です。

石井先生は埼玉県川越市出身で、幼少期にあきる野市に住んでいた経験を持つ先生です。

大学は昭和大学歯学部を卒業し、昭和大学歯学部附属病院で臨床研修を修了しています。

IMG_0627

石井均 歯科医師

IMG_0647

 

次に歯科衛生士さんの紹介です。

加藤千晴さんは、当院で歯科衛生士学校の学生時代より長期間にわたってアルバイトで働いていたスタッフです。そのため当院に通われた患者様はご存知かもしれません。

この春歯科衛生士学校を卒業し、歯科衛生士として当院にて勤務することになりました。

IMG_0672

加藤千晴 歯科衛生士

IMG_0680

 

次に石川由加さんです。

石川さんは、歯科衛生士学校卒業の際にゴールデンスケーラー賞という歯石除去の実習で大変優秀な成績をおさめた学生のみが受賞できる賞を頂いたスタッフです。

歯科衛生士学校在籍中も歯科医院でアルバイトをしていたためアシスタント技術もピカイチです。

IMG_0692

石川由加 歯科衛生士

IMG_0697

きらら歯科では優秀な新規入社社員が入りましたので、今後さらなる高水準な医療を提供できるようスタッフ一同研鑽していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

Author Profile

kirarashika
東京都あきる野市きらら歯科です。
「いつでも診てくれる歯医者さん」「痛くない歯医者さん」「わかりやすい説明」「高品質な治療」をモットーに診療している歯科医院です。地域最大の歯科医師16名歯科スタッフ計70名の歯科医院で、スケールメリットを生かし総合的な歯科医療に取り組んでいます。
患者様の利便性も追求し、「朝7時~夜10時まで」「年中無休」で診療しております。
あきる野市のみでなく・青梅市・八王子市・昭島市・福生市・羽村市・山梨県・埼玉県などからも1日200名を超える患者様が来院されています。
TEL:042-559-8849
http://kirarashika.com/
院長:渡部和則(わたなべ かずのり)
東北大学歯学部2001年卒業