あきる野市きらら歯科です。

院長希望の患者様へ

現在当院院長渡部和則は、多数の既存の患者様がいらっしゃっており、新規の患者様の診療は受け付けることができません

また副院長の浅川先生希望のご予約も難しい状況となっております。大変申し訳ございません。

af0150023007m

そのためお電話などで「院長指名・副院長指名」をしていただいてもご希望に沿うことが厳しい状況です。

当院ではキャリアのある歯科医師が多数在籍するため、どの歯科医師でも安心して通院することが可能です。また相性などももしあるようでしたら担当歯科医師の変更も可能ですので、受付にそのご希望はお伝えください。

また院長および副院長とも2か月程度お待ちの時間をいただければ診療させていただくことが可能な場合もありますの、「どうしても院長に診てもらいたい」というかたは一度当院受付にご相談ください。

担当医制について

きらら歯科では非常勤医師を少なくし、常勤の技術力の高い歯科医師を雇用することにより、担当医制により責任を持って患者様を治療させていただいております

当院では患者さま一人ひとりに対して専任のスタッフが対応する「担当医制」を採用しています。毎回同じ歯科医師が診療にあたることで安心していただくと共に、診療の精度を高めることで患者さまに信頼いただき、安心感を持って通院いただくことができます

また複数の専門技術を持った歯科医師がいることにより、難しい症例の場合には複数の歯科医師が協力することにより患者様に最善の結果を提供することが可能となります。

症例検討・症例相談などを行いし患者様に高水準の医療を提供できるよう常に努力しております。

歯科医師勤務日

歯科医師出勤日2016年3月

また担当医制による診療を行うことにより、最後まで患者様に寄り添い安心して高度な歯科治療を受けていただくことが可能となります。

歯科医師たちは多数の研修会勉強会学会に所属し日々研鑽を行っております。

Author Profile

kirarashika
kirarashika
東京都あきる野市きらら歯科です。地域最大の歯科医師16名歯科スタッフ計100名の歯科医院で、スケールメリットを生かし総合的な歯科医療に取り組んでいます。
あきる野市のみでなく・青梅市・八王子市・昭島市・福生市・羽村市・山梨県・埼玉県などからも1日280名を超える患者様が来院されています。
院長:渡部和則(わたなべ かずのり)
東北大学歯学部卒業
日本歯周病学会所属
日本補綴歯科学会所属
日本歯内療法学会所属
日本先進インプラント研究会所属
日本一般臨床医矯正研究会所属
日本口腔インプラント学会所属
インプラント再建歯学研究会所属