あきる野市きらら歯科院長の渡部和則です。

先日イークライナー社より私宛にクリスマスカードを頂きました。

2015年12月28日15時35分33秒_002

 

イークライナーはDRキム教授が開発したクリアライナーを発展させたマウスピース矯正法です。

今回教授直筆のサイン入りのクリスマスカードでした。

2015年12月28日15時35分33秒_001

イークライナーの特徴

◆ 最新コンピュータシステム(CAD/CAM技術)を使用して、最適化された矯正治療を実現!!

  • ベテランの矯正歯科医の治療を、ご近所の掛かりつけの歯科医院で受けることを可能にしました。
  • 矯正治療ご希望者の精神的負担や時間的経済的な負担、そして、歯科医師の負担も軽減しています。
  • メンバー登録した医師のみが使用できる『イークライナー・ソフトウェア』では、長年の矯正専門医の実績に基づく治療計画をコアデータとして正確に歯の移動を行う治療計画をご提案します。

 

◆ 歯型の採取は最初の一回だけ・・・治療時間・費用の負担も少なく、前向きな継続が期待できます!!

治療の最初に歯の印象を一度採取するだけで、その石膏模型から3Dスキャンデータを作成し、詳細な治療計画を提案します。治療計画について、ご確認、ご承認後、3週間程度で治療の全ステップのアライナー(イークライナー)をお届けします。

きらら歯科は年末年始も診療いたします。本年も通院してくださった患者様まことにありがとうございました。

Author Profile

kirarashika
kirarashika
東京都あきる野市きらら歯科です。地域最大の歯科医師16名歯科スタッフ計100名の歯科医院で、スケールメリットを生かし総合的な歯科医療に取り組んでいます。
あきる野市のみでなく・青梅市・八王子市・昭島市・福生市・羽村市・山梨県・埼玉県などからも1日280名を超える患者様が来院されています。
院長:渡部和則(わたなべ かずのり)
東北大学歯学部卒業
日本歯周病学会所属
日本補綴歯科学会所属
日本歯内療法学会所属
日本先進インプラント研究会所属
日本一般臨床医矯正研究会所属
日本口腔インプラント学会所属
インプラント再建歯学研究会所属