皆さんこんにちは、
歯科衛生士の小林です。

xf0635083750m

気分転換・リフレッシュの仕方って、人それぞれあると思います。
好きな音楽を聴く、スイーツを食べる、気の置けない友達とおしゃべりをする、
お気に入りのお茶を飲む…等々、いろいろありますよね。

私はトイレ掃除も良い気分転換になります!
でも、なんと言っても、運動して大汗をかき、すぐさまお風呂に入って汗を流し、
湯船にゆったり浸かることが一番すっきりして気分が良くなりますね!
そうすると、ちょっと気分がへこんでいる時も、元気になれる気がします。

ブラッシングでリフレッシュ♪

af9920077931m

もっと簡単にできることでは、歯磨き・ブラッシングもサッパリ・スッキリして、
案外リフレッシュできるんですよ!

ブラッシングする時に好きな曲を流しつつ、女性ならかわいいヘアーバンドをしてやると
更に気分は上がりますよ~♪

忙しい日々の中で、イヤなことがあったり、落ち込んだりした時に、
上手に気分転換・リフレッシュして乗り切っていきたいですね!

きらら歯科での歯のクリーニングもおすすめです!

蛇足ながら、普段のブラッシングだけではどうしても溜まっていくお口の中の汚れは、
きらら歯科に来院していただければ、私たち歯科衛生士がプロのクリーニング・PMTCでピカピカ
させていただきますので、皆様のご来院をお待ちしております!

Author Profile

きらら歯科 スタッフ
きらら歯科 スタッフ
東京都あきる野市にあるきらら歯科
スタッフ(歯科衛生士・歯科助手・受付)からのお知らせです。

【きらら歯科について】
あきる野市きらら歯科は、歯科医師14名、歯科衛生士11名、スタッフ計65名在籍し、1日約200名~300名の患者様にご来院頂いている人気の歯科医院です。
朝7時~夜10時までの年中無休・土曜診療・日曜診療を行っており、大規模歯科医院のため急患のかたも随時対応させていただきます。