あきる野市きらら歯科院長の渡部和則です。

祝日11・23日の診療について

11/23勤労感謝の日も休まずきらら歯科では診療を行っております。

診療時間は朝7時から夜9時までです。他院通院中の方の応急処置のみでも承ります。

きらら歯科の開院時の私の目標は、「痛くなく」「再発が少なく」「いつでも診てもらえる」「説明をしっかり行う」などでした。

IMG_2311

現在きらら歯科では、

表面麻酔の使用の徹底

高水準の治療材料の使用

あきる野八王子地域初の朝7時~夜22時までの診療

PCなどを使用したインフォームドコンセントの充実行っております。

IMG_1926

今後ともあきる野市、青梅市、福生市、八王子市、日の出町のかたがたきらら歯科をよろしくお願いいたします。

先日、東京タワーの見えるレストランに、東京都港区の東京プリンスホテルに出かけました。

都心とは思えないほど静寂なホテルで久しぶりにリフレッシュさせていただきました。

祝日には歯でお困りのかたが東京都心からも、当院にいらっしゃいます。本当に遠くまでありがとうございます。

image

Author Profile

kirarashika
kirarashika
東京都あきる野市きらら歯科です。地域最大の歯科医師16名歯科スタッフ計100名の歯科医院で、スケールメリットを生かし総合的な歯科医療に取り組んでいます。
あきる野市のみでなく・青梅市・八王子市・昭島市・福生市・羽村市・山梨県・埼玉県などからも1日280名を超える患者様が来院されています。
院長:渡部和則(わたなべ かずのり)
東北大学歯学部卒業
日本歯周病学会所属
日本補綴歯科学会所属
日本歯内療法学会所属
日本先進インプラント研究会所属
日本一般臨床医矯正研究会所属
日本口腔インプラント学会所属
インプラント再建歯学研究会所属