あきる野市きらら歯科院長の渡部和則です。あきる野市きらら歯科HPをご覧いただきありがとうございます。

2015年4月より募集を行わせていただき、現在までに採用が決まっている2016年4月までの人数および残り募集数について記載させていただきます。

歯科医師

現在までに4名の歯科医師の採用が決定しております。募集定員は4~6名でしたので、最大で残り2名の採用とさせていただきます。ご応募が多数来ているため倍率としては4倍~5倍程度です。

IMG_2381

歯科衛生士

現在までに6名の歯科衛生士の採用が決定しております。うち2名はすでに勤務しております。定員は8名を予定しているためあと残り2名の採用となります。特に新卒の歯科衛生士さん歓迎しますので現在東京西の森歯科衛生士専門学校の3年生のかたできらら歯科に就職希望の方がいらっしゃいましたらぜひお早めにご連絡ください。

IMG_2296

歯科助手

歯科助手さんは昼間の応募が多数あるため、昼の応募は現在締め切っております。主に夜間あるいは土日勤務できるかたのご応募をお待ちしております。

詳しくは当院に連絡し人事担当「栗城」にご相談ください。

応募募集地域

八王子市で歯科衛生士や歯科助手のかたで職をお探しの方

青梅市で歯科衛生士や歯科助手で職をお探しの方

日の出町、昭島市、羽村市、福生市などあきる野市近隣地域にお住まいの専門職の方のご応募お待ちしております。

Author Profile

kirarashika
kirarashika
東京都あきる野市きらら歯科です。地域最大の歯科医師16名歯科スタッフ計100名の歯科医院で、スケールメリットを生かし総合的な歯科医療に取り組んでいます。
あきる野市のみでなく・青梅市・八王子市・昭島市・福生市・羽村市・山梨県・埼玉県などからも1日280名を超える患者様が来院されています。
院長:渡部和則(わたなべ かずのり)
東北大学歯学部卒業
日本歯周病学会所属
日本補綴歯科学会所属
日本歯内療法学会所属
日本先進インプラント研究会所属
日本一般臨床医矯正研究会所属
日本口腔インプラント学会所属
インプラント再建歯学研究会所属