矯正歯科医師が11/26より勤務します

あきる野市きらら歯科です。現在2名の女性の矯正歯科専門医師が治療に当たっていますが、2015年11/26より1名の矯正歯科医師が勤務開始します。当院初めての男性の矯正歯科医師です。

院長の友人である東京医科歯科大学大学院を卒業された桃沢先生にご紹介いただきました。

もも矯正歯科 (桃沢院長)

現在東京医科歯科大学に所属しているため、勤務は月に1日となりますが、来年以降患者様の人数によっては増やしていただけるそうです。

東京医科歯科大学付属病院提携

現在所属している東京医科歯科大学病院

専門は矯正歯科治療で一般歯科治療は行いません。

出身地は大分県で隈 (くま)という苗字です。あまり関東では聞きなれない苗字ですが熊本県などのほうには多数ある苗字とのことです。

とても勉強熱心で誠実な先生です。矯正歯科治療希望の方いらっしゃいましたらぜひ一度ご相談ください。

通院されている患者様は、初回相談料は無料です。

出勤日 11月 12月について

11月26日(木曜日)15時~21時

12月22日(火曜日)15時~21時

隈 陽一郎先生

IMG_271912

経歴

  • 国立東京医科歯科大学歯学部卒業
  • 国立東京医科歯科大学大学院医歯学総合研究科咬合機能矯正学分野

Author Profile

kirarashika
東京都あきる野市きらら歯科です。
「いつでも診てくれる歯医者さん」「痛くない歯医者さん」「わかりやすい説明」「高品質な治療」をモットーに診療している歯科医院です。地域最大の歯科医師16名歯科スタッフ計70名の歯科医院で、スケールメリットを生かし総合的な歯科医療に取り組んでいます。
患者様の利便性も追求し、「朝7時~夜10時まで」「年中無休」で診療しております。
あきる野市のみでなく・青梅市・八王子市・昭島市・福生市・羽村市・山梨県・埼玉県などからも1日200名を超える患者様が来院されています。
TEL:042-559-8849
http://kirarashika.com/
院長:渡部和則(わたなべ かずのり)
東北大学歯学部2001年卒業