2015年11月3日(文化の日)祝日ですが通常通り朝7時~夜10時まで診療を行います。

本日の担当歯科医師は、副院長浅川 宏之先生・池田 幸史先生・平川 剛先生・島村 雄彦先生・中平 賢吾先生です。

院長および医局長の青木一郎先生はお休みとさせていただきます。

 祝日診療について

当院では、基本的には予約診療をおこなっていますが、他院の通院中の患者さまも含め急患の患者様は随時診療させて頂きます。

「歯が痛い」 「歯が折れた」 「歯茎が腫れた」 「入れ歯が壊れた」 「差し歯がとれた」 「歯がかけた」 などの緊急を要する場合においては、きらら歯科の患者さま、他院にかかられてる患者さまどちらのかたも、必ず当日中に処置あるいは投薬を行わせていただきます。

当院では、急患を断ることはありません(お待ちの時間は出てしまうと思います。申し訳ありません)ので安心してご来院ください。
ご予約なしでも診察対応させていただきますが、予約の方優先で診療させていただきますのでお待ちの時間が出てしまうことをご了承ください。

Author Profile

kirarashika
kirarashika
東京都あきる野市きらら歯科です。地域最大の歯科医師16名歯科スタッフ計100名の歯科医院で、スケールメリットを生かし総合的な歯科医療に取り組んでいます。
あきる野市のみでなく・青梅市・八王子市・昭島市・福生市・羽村市・山梨県・埼玉県などからも1日280名を超える患者様が来院されています。
院長:渡部和則(わたなべ かずのり)
東北大学歯学部卒業
日本歯周病学会所属
日本補綴歯科学会所属
日本歯内療法学会所属
日本先進インプラント研究会所属
日本一般臨床医矯正研究会所属
日本口腔インプラント学会所属
インプラント再建歯学研究会所属