あきる野市きらら歯科院長の渡部和則です。

きらら歯科では、松本重樹医局長が2016年1月20日をもって退職されます。退職後は先生の地元である宮城県多賀城市にて歯科医院を開業することが決定しております。

松本重樹先生は、東北大学卒業後東北大学歯学部口腔外科にて博士号を取得し、その後一般歯科なども経験したのち当院に勤務していただきました。

患者様からの人気が当院で最も高く予約も取りづらい先生でした。

私の大学の先輩であり4年間にわたりきらら歯科で貢献していただいたので寂しいのですが、今後とも活躍されることと思います。

IMG_1926

きらら歯科では本年4月より求人をかけさせていただき、約15名の歯科医師の応募をいただきました。応募倍率は約5倍でした。

厳選され採用が決定している歯科医師名を記載させていただきます。

2015年11月より 隈陽一郎先生 東京医科歯科大学歯学部卒(矯正歯科専門非常勤勤務)

IMG_271912

2016年1月より 及川先生 東北大学歯学部卒(一般歯科常勤勤務)

2016年2月より 三木先生 明海大学歯学部卒(一般歯科常勤勤務)

2016年4月より 石井先生 昭和大学歯学部卒(一般歯科常勤勤務)

の3名の歯科医師の入社が決定しております。

できる限り優秀な歯科医師により、高度で安全安心な歯科医療を提供できるよう歯科医師スタッフ一同研鑽し今後ともあきる野地域の歯科医療に貢献できるよう頑張らせていただきます。

今後ともスタッフ一同よろしくお願いいたします。

なおあと1名歯科医師を募集しております。応募希望の方はお早めにご連絡お待ちしております。

Author Profile

kirarashika
kirarashika
東京都あきる野市きらら歯科です。地域最大の歯科医師16名歯科スタッフ計100名の歯科医院で、スケールメリットを生かし総合的な歯科医療に取り組んでいます。
あきる野市のみでなく・青梅市・八王子市・昭島市・福生市・羽村市・山梨県・埼玉県などからも1日280名を超える患者様が来院されています。
院長:渡部和則(わたなべ かずのり)
東北大学歯学部卒業
日本歯周病学会所属
日本補綴歯科学会所属
日本歯内療法学会所属
日本先進インプラント研究会所属
日本一般臨床医矯正研究会所属
日本口腔インプラント学会所属
インプラント再建歯学研究会所属