あきる野市きらら歯科です。

現在台風17号と18号が日本に接近上陸しており、大雨が東京では降っている状況です。

きらら歯科では通常どおり診療させていただきます。

310261-WID

東京など東日本を中心に200ミリ以上の大雨が降るとのことです。

pic_typhoon_ryosou

東京都あきる野市では土砂災害警戒情報が発令されているようです。

当院駐車場も水が溜まっている部分があります。

ご来院の際にはお気をつけてお越しください。

ScreenClip

きらら歯科では、9月9日および9月10日も通常通りの朝7時~夜10時までの診療を台風が接近しておりますが行うこととしました。

台風のため午前中・昼間を中心にキャンセルの患者様が出ているため、通常よりも予約が取りやすい状況となっております。

そのため、待ち時間なども通常より短くなると思われます。

もし本日明日の昼間などに、一度に治療を多く進めてもらいたい患者様や、あまり待たないで見てもらいたい患者様などいらっしゃいましたら歓迎しますのでぜひ連絡の上ご来院ください。

9月10日の予約状況

10時台・11時台・16時~21時までが予約が多数です。

昼間の12時~16時までは比較的空いておりますので、お待ちの時間が少なくご案内できると思います。

9月10日予約状況

17時以降は予約のかたが多いため混雑が予想されます。

新規のかたなどでお早目の時間に通院できる方は、昼間の時間帯にお願いできたらと思います。

T外観

 

Author Profile

kirarashika
kirarashika

東京都あきる野市きらら歯科です。地域最大の歯科医師16名歯科スタッフ計100名の歯科医院で、スケールメリットを生かし総合的な歯科医療に取り組んでいます。
あきる野市のみでなく・青梅市・八王子市・昭島市・福生市・羽村市・山梨県・埼玉県などからも1日280名を超える患者様が来院されています。
院長:渡部和則(わたなべ かずのり)
東北大学歯学部卒業
日本歯周病学会所属
日本補綴歯科学会所属
日本歯内療法学会所属
日本先進インプラント研究会所属
日本一般臨床医矯正研究会所属
日本口腔インプラント学会所属
インプラント再建歯学研究会所属