あきる野市秋川にあります年中無休診療を行っているきらら歯科です。

IMG_9120sss

 

昨日9月1日に、きらら歯科へ以前実習で来ていた歯科衛生士学校の学生さんたちが卒業後の就職先見学ということきらら歯科に見学に来てくれました。

まだまだ就職先を決めている最中だと思いますが、早めの就職活動の開始には感心しました。

そして学生さんたちに当院の歯科衛生士長である冨田が、きらら歯科の誇る部分や働きやすい部分などを実際の診療室で説明を行いました。

IMG_1863ss

  • 徹底的な消毒滅菌(ヨーロッパ基準)
  • 従業員および患者様への感染対策
  • 年中無休診療の際のスタッフのシフト制について
  • 社員の歯科衛生士さんは週休2日または3日選択できます
  • ホワイトニングからインプラントまで学べます
  • 有給休暇も法律どおり取得可能。きらら歯科は全員が有休を消化しています
  • 給与も地域最高水準です
  • 多数の症例をみることにより成長ができる
  • 先輩の歯科衛生士が11名在籍するため、先輩から様々な指導を受けられます
  • 歯科医師14名いるためほとんどすべての開業医レベルの症例に対応している

3人と一緒に、きらら歯科すぐお隣のハンバーグ「ジョージ」さんに伺い、一緒に食事をしながらいろいろとお話をしました。

冨田さんの話や、岡部さんの話、院長先生の話、河村さんの話などを真剣に聞いていただき、またやる気もあるためとても評価できる学生さんでした。

IMG_9142

やる気のある成長したいと思っている歯科衛生士さんと私も一緒に働けたら嬉しいと思います。

きらら歯科で求めるスタッフ像

  • 歯科衛生士として成長したいと思っている
  • 患者様に笑顔で対応できる
  • 患者様に良質な歯科医療を提供したいと思っている
  • 仕事を頑張る分プライベートも充実させたいかた

きらら歯科では2016年採用枠数は、歯科衛生士・歯科助手合わせて社員で6名です。

そしてこの9月より2016年4月入社予定のかたは、応募順で面接を受けて頂き、審査のうえ内定を出していきます。

6名採用した時点で、募集は修了とさせていただきますのでご了承ください。

Author Profile

kirarashika
kirarashika
東京都あきる野市きらら歯科です。地域最大の歯科医師16名歯科スタッフ計100名の歯科医院で、スケールメリットを生かし総合的な歯科医療に取り組んでいます。
あきる野市のみでなく・青梅市・八王子市・昭島市・福生市・羽村市・山梨県・埼玉県などからも1日280名を超える患者様が来院されています。
院長:渡部和則(わたなべ かずのり)
東北大学歯学部卒業
日本歯周病学会所属
日本補綴歯科学会所属
日本歯内療法学会所属
日本先進インプラント研究会所属
日本一般臨床医矯正研究会所属
日本口腔インプラント学会所属
インプラント再建歯学研究会所属