あきる野市きらら歯科院長の渡部和則です。

昨日きらら歯科ではリニューアルさせていただきました。

私の以前の勤務先の院長先生である高尾駅前歯科室院長の濱和彦先生があきる野までリニューアル後の医院を見学したいとのことで来られました。

高尾駅前歯科室HP

濱先生は東北大学歯学部同窓会東京支部の専務理事を務められています

IMG_9237

濱先生は、私が以前8年ほど前に勤務させていただいていた高尾駅前歯科室院長で診療から経営・生き方まで教えてくださった大学の先輩であり歯科医師としての師匠で、歯科医師になって3年目~8年目までの5年間にわたりご指導いただきました。私の結婚式にも主賓で参加していただいた先生です。

IMG_9242

お会いするのは5年ぶりでしたがとてもお元気そうでした。

医院を30分ほど見学していただき、その後濱先生からいろいろとお話をお聞きしました。

高尾駅前歯科室で勤務していた歯科医師の先生は皆成功しているとのことでした。当時一緒に勤務していた、碓井先生(八幡山ステーション歯科)、西尾恵太先生(錦糸町デンタルクリニック)、そして牛田先生という東北大学の後輩も開業して1年目とのことですが、もう医院を拡張するとのことでした。

私も成功している濱先生のもとで勤務させていただき、様々なことを学ぶことがあり、きらら歯科が今多くの患者様にご来院頂けてるものと思います。

翌日濱先生からとても綺麗で立派なお花がきらら歯科に頂きました。

IMG_9195

退職後も気にかけてくださり、お心遣いありがとうございます。玄関正面に飾らせていただきました。

IMG_9239 IMG_9238

今後ともご指導いただけたらと思います。

Author Profile

kirarashika
kirarashika
東京都あきる野市きらら歯科です。地域最大の歯科医師16名歯科スタッフ計100名の歯科医院で、スケールメリットを生かし総合的な歯科医療に取り組んでいます。
あきる野市のみでなく・青梅市・八王子市・昭島市・福生市・羽村市・山梨県・埼玉県などからも1日280名を超える患者様が来院されています。
院長:渡部和則(わたなべ かずのり)
東北大学歯学部卒業
日本歯周病学会所属
日本補綴歯科学会所属
日本歯内療法学会所属
日本先進インプラント研究会所属
日本一般臨床医矯正研究会所属
日本口腔インプラント学会所属
インプラント再建歯学研究会所属