東京都あきる野市秋川にあるきらら歯科です。

きらら歯科では本日増設工事が終了し、明日より通常診療を行います。朝7時~夜22時までの診療となります。

お盆の期間を中心に診療時間が短縮になっており患者様にはご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。

電話は本日は繋がらなかったのですが、明日より通常通りつながるようになりますのでよろしくお願いいたします。

本日は、医院改装のを中心に行ってくれた副歯科衛生士長の久下さん、歯科衛生士主任の百崎さん、受付主任の佐藤さんの3人を中心に15時より社員スタッフが集合し、医院の改装後の明日からの診療準備を行いました。

歯周病治療の歴史についてあきる野市きらら歯科

先ずは、工事がまだ行われていたため、スタッフ皆で材料や在庫のコーナーを整理し、その後スタッフルーム、歯科医師休憩スペース、カルテ整備室などの整備を行い、最後に工事が終わった診療室の掃除・準備を開始しました。

きらら歯科ではLAN回線が継ぎ足し継ぎ足しで来ていたためLANの再構築をお願いしたのですが、やはり大変だったようでLAN配線のケーブルの整備に時間がかかり配線の接続が終わったのは夜8時を過ぎたころでした。

ノーザ様、DENTNET様、DENTALX様の総勢6名でLAN構築をしていただきありがとうございました。

診療の準備が整ったため、8時半でスタッフは無事帰宅になりました。(その後青梅線が立川の火災で止まっていて大変でしたが・・・)

今回の改装でお花を頂いた、歯科技工所スタイリー様、KOデンタル様、山崎新先生、お祝いを頂いたメイスター様お心遣いいただきありがとうございます

本日新診療室の準備に協力してくれた社員スタッフのかた(岡部さん、小林さん、佐藤さん、笹岡さん、冨田さん、百崎さん、栗城さん、久下さん、泉谷さん、河村さん、大西さん、福本さん、田嶋さん)ありがとうございました。

皆様の協力で明日から診療を無事再開できます。改装後の写真を明日以降また掲載させていただきます。

今後ともあきる野市、日の出町、福生市、青梅市などの地域医療にスタッフ一同貢献できるよう研鑽させていただきます。よろしくお願いいたします。