あきる野市きらら歯科院長の渡部和則です。

きらら歯科ではお盆期間である今医院リニューアル工事を行っております。工事期間中は診療台が従来7台だったのですが、現在改装中のため使用できない部分があり少ない3台で診療させていただいています。そのため急患のかたの待ち時間が通常時より出てしまい申し訳ございません。

8月17日・18日の工事でリニューアル工事は修了するため8月19日には新体制ユニット11台体制となるためお待ちの時間を従来より少なくしあきる野市・八王子市・青梅市の歯科でお困りの患者様のためにスタッフ一同貢献したいと考えております。

診療は現在歯科医師2名スタッフ4名体制で行わせていただいております。

現在の工事の進捗状況なのですが、診療室内の工事は終わっており、受付および待合室周辺の工事を行っております。また自動火災報知機の設置も並行して行っております。

建創の荒川さんによると、18日の午前中まで工事はかかるとのことです。朝から夕方まで大勢の職人さんが一生懸命働いていて短期間でこれだけの改装をしていただき職人さんがたには本当に感謝しています。

改装部分なのですが、きらら歯科の受付は、収納含め内径で約2倍に拡大され、待合室も約1.5倍のサイズに拡大しました。

そしてお待ちの間にお読みいただく漫画本や雑誌コーナーは現在の3倍の大きさに変更しました。

きらら歯科では、個別滅菌の徹底と、高級な材料の使用を行っており患者様第一主義で診療を行ってまいりました。

今後ともあきる野市、青梅市、福生市、羽村市、日の出町などの地域医療に貢献できるようスタッフ一同努力してまいります。よろしくお願いいたします。

Author Profile

kirarashika
kirarashika
東京都あきる野市きらら歯科です。地域最大の歯科医師16名歯科スタッフ計100名の歯科医院で、スケールメリットを生かし総合的な歯科医療に取り組んでいます。
あきる野市のみでなく・青梅市・八王子市・昭島市・福生市・羽村市・山梨県・埼玉県などからも1日280名を超える患者様が来院されています。
院長:渡部和則(わたなべ かずのり)
東北大学歯学部卒業
日本歯周病学会所属
日本補綴歯科学会所属
日本歯内療法学会所属
日本先進インプラント研究会所属
日本一般臨床医矯正研究会所属
日本口腔インプラント学会所属
インプラント再建歯学研究会所属