あきる野市きらら歯科院長の渡部和則です。

改装工事について

本日きらら歯科では改装工事が始まりました。旧診療所も待合室受付周りを全部撤去していただいています。

朝9時30分に医院に出勤したところ、歯科衛生士の河村さん・大西さんが来ていて自主的に練習・新システムの使い方の勉強をしていたため、素晴らしいことだと思いました。

そのあと、新レントゲンシステムなどのチェックなどをしていたところ、歯科衛生士の久下さん(新診療室開設準備を中心に行ってくれています)から、医院に電話が通じないということを聞き、早速電話をしてみたところ呼び出し音もなりません。

どうも原因は工事の際に電話線を一時外したところ、光ファイバー回線に若干のトラブルが生じてしまったそうです。

そのため8/12  本日電話が朝から数時間に渡り不通になってしまいました。お電話された患者様申訳ございません。

きらら歯科応募から採用までの流れ

NTT故障担当のかたが、連絡して約2時間後にいらしていただき、午後1時ころに無事復旧しました。

きらら歯科ではお盆中もWEB予約は24時間対応しています。お電話でのご予約は朝10時~昼14時までとなっておりますのでご了承ください。

きらら歯科では、
医院リニューアル工事につき8/12(水曜)~8/17(月曜)まで急患のみの対応とさせていただきます。
診療時間は10時より14時までと短時間診療になりますのでご了承ください。

8月18日(火曜)はシステム更新のため休診とさせていただきます。
8月19日より、朝7時~夜22時までの通常診療となります。

本日開業以来当院の担当であった吉田製作所の福本さんが立川営業所から移転になってしまうという挨拶に来られ、長年お世話になっていただけに寂しい思いでいっぱいでした。

機器のトラブルの際にいつもすぐ駆けつけてくれる大変心強い存在でした。今後とも移転先でも活躍されることと思います。

新担当の方もよろしくお願いします。

きらら歯科ではCT完備

今後ともスタッフ一同あきる野地域の歯科医療向上のため努力させていただきます。

Author Profile

kirarashika
東京都あきる野市きらら歯科です。
「いつでも診てくれる歯医者さん」「痛くない歯医者さん」「わかりやすい説明」「高品質な治療」をモットーに診療している歯科医院です。地域最大の歯科医師16名歯科スタッフ計70名の歯科医院で、スケールメリットを生かし総合的な歯科医療に取り組んでいます。
患者様の利便性も追求し、「朝7時~夜10時まで」「年中無休」で診療しております。
あきる野市のみでなく・青梅市・八王子市・昭島市・福生市・羽村市・山梨県・埼玉県などからも1日200名を超える患者様が来院されています。
TEL:042-559-8849
http://kirarashika.com/
院長:渡部和則(わたなべ かずのり)
東北大学歯学部2001年卒業