あきる野市きらら歯科です。現在改装工事中で予約がとりづらくなっており申し訳ございません。

きらら歯科増設部分のデザインが出来ました。看板部分をデザインしてくれているのは「アイワ広告」の担当は山口さんです。

今回の改装では、おしゃれな高級感のある歯科医院をイメージして内装を作りました。

ただ外観に関しては、あまり高級感があるよりも、小児のお子様たちに親しまれるような優しい雰囲気の看板にすることにしました。

また大人のかたでもきらら歯科は、高額な自費治療をむりに勧めたりしない歯科医院です。

そのためなるべく外観は、治療費が高そうな歯科医院に見えないようにしました。あまり高級感を出すと患者様が入りづらいのではとの意見を頂いたためです。

東京都あきる野市きらら歯科では「保険の診療でできるかぎり最高の歯科治療を行う」をモットーに今後ともきらら歯科スタッフ一同患者様地域医療に貢献できるよう頑張っていきます。

よろしくお願いいたします。

 

きらら歯科様追加10

大きなオレンジの中に歯のロゴがあります。

スタッフ募集について

なおスタッフも増設に伴い随時募集しております。

af0150022989m

私たちが求めるスタッフについて

きらら歯科で求めるスタッフは、「よい人」です。
よい人というと世間一般にあまり自己主張がなくあまり良くないように言われることもあります。
ただ、よい人は素直なので、こちらが教えたことを素直にまなんでくれます。
そしてよい人は、誰が見ても「よい人」なので患者さんからの評判も概して良いものです。
そしてもうひとつ求めるとすれば笑顔が素敵な方です。
この「笑顔」も患者さんからの評価としてとても大切なものなのです。
この2点に関しては一朝一夕で出来るものでないので、そのような素質を持った方を優先して採用していこうと考えております。

求人についてのお問い合わせは、

お電話の場合
朝10時~夜9時まで対応させていただきます
042-559-8849
へお電話ください。

メールでのお問い合わせは24時間対応しております。
kirarashika@gmail.com
へご連絡ください。
お気軽にお問い合わせください。

Author Profile

kirarashika
kirarashika
東京都あきる野市きらら歯科です。地域最大の歯科医師16名歯科スタッフ計100名の歯科医院で、スケールメリットを生かし総合的な歯科医療に取り組んでいます。
あきる野市のみでなく・青梅市・八王子市・昭島市・福生市・羽村市・山梨県・埼玉県などからも1日280名を超える患者様が来院されています。
院長:渡部和則(わたなべ かずのり)
東北大学歯学部卒業
日本歯周病学会所属
日本補綴歯科学会所属
日本歯内療法学会所属
日本先進インプラント研究会所属
日本一般臨床医矯正研究会所属
日本口腔インプラント学会所属
インプラント再建歯学研究会所属