あきる野市きらら歯科です。

きらら歯科では本年8月お盆の時期に歯科診療台4台増設のリニューアル工事を行う予定です。

ファイル 2015-04-23 9 07 57

リニューアル工事について

歯科ユニット(診療台)はドイツ製シロナ社製ユニットです。そして、現在多数の患者様にいらしていただいており、今後待ち時間の減少、待合室の拡大、予約を取りやすくするためにリニューアル工事を行います。

そしてリニューアルを行うと現在の規模の約1.5倍となるため現在50名の歯科医師スタッフで診療を行っているため単純計算で約75名のスタッフが必要となります。

そのため今回20名以上の大量募集を行います。

通常の歯科医院と比較すると役割分担が徹底しており、会社のような歯科医院と言われます。

スタッフ教育について

きらら歯科では、教育制度の充実を行っているため、6月~7月の間に採用を行い8月末~9月までの1~2か月間で基本の教育を行う予定です。

af9940094049m

丁寧に1からご指導させていただくため未経験の方でも安心してご応募ください。

給与について

時給も1000円スタートですので高給です。

af9940094009m

(優しいスタッフ多数です)

当院では、スマホアプリを使用した、「スマホからのシフト提出」が可能となっており、また連絡もメールで行うなど、勤務されるかたの労力軽減に努力しております。

タウンワーク明るくしたやつ

雰囲気も良く働きやすい職場なので、ぜひご応募お待ちしております。

cropped-IMG_74871.jpg

Author Profile

kirarashika
kirarashika
東京都あきる野市きらら歯科です。地域最大の歯科医師16名歯科スタッフ計100名の歯科医院で、スケールメリットを生かし総合的な歯科医療に取り組んでいます。
あきる野市のみでなく・青梅市・八王子市・昭島市・福生市・羽村市・山梨県・埼玉県などからも1日280名を超える患者様が来院されています。
院長:渡部和則(わたなべ かずのり)
東北大学歯学部卒業
日本歯周病学会所属
日本補綴歯科学会所属
日本歯内療法学会所属
日本先進インプラント研究会所属
日本一般臨床医矯正研究会所属
日本口腔インプラント学会所属
インプラント再建歯学研究会所属