あきる野市きらら歯科です。晴れ渡りとても気分の良い朝です。いつも当院にお通い頂きまして誠にありがとうございます。

石原由梨先生休診

本日9月24日の診療についてのお知らせです。本日石原由梨先生が研修会に参加するため休診とさせて頂きます。

平川剛先生臨時出勤

昨日平川剛先生は研修会に参加のため休診でしたので本日臨時出勤いたします。

他の歯科医師は通常通りに出勤いたします。

会計待ちへの取り組み

きらら歯科では現在会計待ち時間の短縮に取り組んでおります。

従来より混雑する時間帯を中心に会計待ち時間が長いというご意見を頂くことがあり、医院としても対策を立て患者様の貴重なお時間を無駄にしないようにさせて頂きます。

具体的には受付業務の一部を診療室スタッフが行うことで、診療が終わってから5分以内にお会計を終わらせて患者様が治療後すぐに帰宅できるようにさせて頂きます。

お気付きの点などございましたら当院スタッフまでご遠慮なくお申し付けください。

 

Author Profile

kirarashika
kirarashika

東京都あきる野市きらら歯科です。地域最大の歯科医師16名歯科スタッフ計100名の歯科医院で、スケールメリットを生かし総合的な歯科医療に取り組んでいます。
あきる野市のみでなく・青梅市・八王子市・昭島市・福生市・羽村市・山梨県・埼玉県などからも1日280名を超える患者様が来院されています。
院長:渡部和則(わたなべ かずのり)
東北大学歯学部卒業
日本歯周病学会所属
日本補綴歯科学会所属
日本歯内療法学会所属
日本先進インプラント研究会所属
日本一般臨床医矯正研究会所属
日本口腔インプラント学会所属
インプラント再建歯学研究会所属