こんにちは。
あきる野市秋川にある きらら歯科です。

新人の歯科助手スタッフさんを7名紹介します。

***************

★幡野 綾子(ハタノ アヤコ)さん

はじめまして。歯科助手としてきらら歯科で働かせていただきます幡野綾子と申します。
皆さんが少しでも不安をなくし、安心して治療を受けていただけるよう先生と皆さんの架け橋になれるよう努めてまいります。
このお仕事は未経験なので、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、宜しくお願い致します。

***************

★井上 香菜(イノウエ カナ)さん

こんにちは。安心して治療を受けていただけるような環境づくりに努めていきたいです。よろしくお願いします。

***************

★阿部 有紀奈(アベ ユキナ)さん

こんにちは。まだ入ったばかりですが、一生懸命頑張りたいと思っています。宜しくお願い致します。

***************

★阿部 伊織(アベ イオリ)さん

こんにちは。私は歯科助手として治療の準備をしたり、滅菌などを担当しています。
治療内容や何かお困りのことがありましたら気軽にお声がけください。

***************

★佐々木 琴美(ササキ コトミ)さん

こんにちは。歯科助手としての経験はありませんが、みなさんが笑顔で気持ちよく過ごせるように努力していきたいと思います。宜しくお願い致します。

***************

★鈴木 美佳(スズキ ミカ)さん

始めまして。今まで接客業を行ってきたので、患者様とのコミュニケーションを大切にし、また困った時にはきらら歯科に行こうと思っていただけるように努力していきたいと思います。宜しくお願い致します。

***************

★小林 真美子(コバヤシ マミコ)さん

現在高専に通っております動物好きの16歳です。
この仕事は初めてですが、皆さんにいろいろ教えていただきながら自分を成長させていきたいと思っています。
見かけたらお声をかけてくださるとうれしいです。

af9980008666m

 

Author Profile

きらら歯科 スタッフ
きらら歯科 スタッフ
東京都あきる野市にあるきらら歯科
スタッフ(歯科衛生士・歯科助手・受付)からのお知らせです。

【きらら歯科について】
あきる野市きらら歯科は、歯科医師14名、歯科衛生士11名、スタッフ計65名在籍し、1日約200名~300名の患者様にご来院頂いている人気の歯科医院です。
朝7時~夜10時までの年中無休・土曜診療・日曜診療を行っており、大規模歯科医院のため急患のかたも随時対応させていただきます。